• HOME
  • カンタン領収書の作成 印刷について

カンタン領収書の作成 印刷について

カンタン領収書の作成 印刷について

(領収書印刷オンライン編集システム)
 領収書を作成したいけど、印刷会社と原稿の打ち合わせ、校正のやり取りをする時間がない。忙しい仕事の合間に、領収書に掲載する原稿の内容の打ち合わせをする時間が惜しい。こうしたお客様に、領収書印刷の最適な注文システムが、印刷通販プリントフェスタの「カンタン領収書印刷」コーナーです。
 領収書の「デザインや原稿の校正」を、Web上で入力して編集、校正確認、発注と同時に納期が確定するオンライン注文システムです。お忙しくて、領収書印刷を簡略化したいお客様に、最適な注文システムです。2回目以降のご注文は、マイページから納期を指定して、「再注文」のボタンをクリックするだけで終了。毎日ご多忙な方、印刷注文のステップを簡略化したい方は、一度お試しください。

 サイズも領収書で最もポピュラーな小切手サイズ(182×85mm)、大判サイズ(B6判、182×128mm)、A6(148×105mm)、B1(126×88mm)まで揃えています。単式伝票や複写は、2枚複写、3枚複写まで対応しています。ご注文は、下記の流れをご理解頂くと、スムーズに領収書の印刷が進行します。是非ご活用ください。

(業界最安級の印刷料金)
 カンタン領収書の印刷は、お客様にオンラインでデザインを編集・校正確認して、完全な印刷データとして入稿して頂くために、当社から、お客様に校正確認をする必要がありません。お客様のご注文・入稿と同時に、自動面付をして印刷工程に移ります。
 カンタン領収書の印刷料金は、こうした印刷工程の効率化を反映して、業界最安級の印刷料金を実現しています。例えば、小切手サイズ(182×85mm)の2枚複写で、10冊8,090円(税・送料込み)は、同類の印刷では、最安料金です。他社の料金と比較されても絶対の自信があります。

ご注文のカンタンステップ紹介

1) ネットで、簡単に領収書のデザインを選択する

 プリントフェスタで用意したデザイン総数95点の中から、希望の候補を選んでご注文します。

2) 紙質、冊数、印刷、納期などの条件等を決める。

 紙の種類、紙の厚さ 印刷の色、製本形式などの条件を選ぶと、冊数ごとの印刷料金が提示されます。
ご注文したい冊数と印刷料金を考慮して、ご希望の冊数を選択します。

3) デザインに、ロゴ・マーク、社名、住所等を挿入して、オンラインで編集する。

 領収書に掲載する社名、住所、ロゴ・マーク等をここでアップして、編集します。また、印鑑を印刷する場合は、印鑑を自動で透過原稿に編集して、印鑑を印刷したデザイン画像の確認もここで行います。

4) 自分で編集したデザインを、自分で校正(誤字脱字のチェック)して発注する。

 3)のステップで入力した原稿を、編集画面で、「入力内容を反映」をクリックして、デザインの完成データを、確認します。 自分で編集・確認したデザインがОKの場合は、「カートに入れる」をクリックして、ご注文完了です。後は、商品の到着をお待ちするだけです。

5) お客様のご希望の納期で、商品を発送する。

お客様が選択された納期で、商品を発送します。

通販サイトのご案内

印刷通販プリントフェスタ公式サイトのリンク